Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山南店】イベント報告! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山南店】イベント報告!

Apr 20, 2024

こんにちは😃南店フロントの橘&マネージャーの山本です!!

今回は、リップクリーム&アロマスプレー作りの体験教室を開催致しました〜。👏

沢山の方に参加頂き、盛り上がりました。

皆さんの笑顔をご覧ください♪


ご参加ありがとうございました☆

それぞれ好きな色のリップクリームや、アロマスプレーを作ってもらい、お持ち帰り頂きました💄 

楽しそうに作っていらっしゃる皆様を見て、思わず自分達も欲しい❗️作ってみたいと思ってしまいました。

ここで、来月のイベント情報もお伝えします!!!

5月は、美味しいお茶の淹れ方教室です☕

去年も開催しましたが、大変盛況でした♪

予約も承っていますので、是非皆様のご参加お待ちしております。それではまた〜👋

share