Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】第9回親子あそび場プロジェクト – part1 – – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】第9回親子あそび場プロジェクト – part1 –

Apr 20, 2024

こんにちは☀️

高岡店の尾田です🐶★

第9回親子あそび場プロジェクトを

無事開催することが出来ました。

第一部はフラワーアレンジメント教室💐

本日はストロベリーフィールズの中山さんに

お越しいただきました(^^)/

少し早いですが・・・

5月12日は 母の日 です。

母の日といえばカーネーション。

ということで・・・

本日のメインのお花は、

『 カーネーション 』です♥️

中山先生の作品です。

同じお花を使用して、お子さまたちに

フラワーアレンジメントをご体験頂きました☺️

お母さんやお父さんと一緒に

切ったり・・・スポンジに挿したり・・・

みなさん集中🫣

途中からはお父さんお母さんの方が

集中されていたような・・・😏

みなさんの作品です。

同じお花を使っても、作る人が変わると

こんなに個性がでるんですね😊

出来上がったお花は

お母さんにプレゼントする!と

その場でプレゼントされてた方も😌

お子さまたちの笑顔に

高岡店スタッフが癒されていました🐥

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました😸

第2部のキッズエンジニアチャレンジは

改めて投稿したいと思います🐼

おたのしみに~!



share