Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【婦中店】    俺のGW6日目 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【婦中店】    俺のGW6日目

May 4, 2024

こんばんは 婦中店の渡邊です〜

俺のGW6日目

今日はスーパーGT富士ラウンド 決勝を観戦する

です。

俺の1日をご紹介します〜

今日も富士スピードウェイは良い天気になりそうです。

今朝は昨日より1時間早い4時に起きました!!

この時間帯でもう明るくなってきてる〜

朝飯は毎回同じメニューのジャンクな物を


朝食後の空 

雲がないスカイブルーです〜

午前中はお世話になっている方にご挨拶をするためにパドックまで行ってきました。

先ずは松井選手、土屋さんにご挨拶

その後は色々なチームの様子を見て回りました。


大魔神にモリゾーさん、レーシングドライバーにレースクイーンもいて、レース場はいつも華やかですごく好きな雰囲気

この雰囲気を多くの方に味わってほしいです。

富士スピードウェイ以外では鈴鹿サーキットが富山から1番近く、お子様がいる方でも遊園地があるので家族で楽しく過ごせるかと思います。

挨拶の後は一旦13コーナーに戻り、近くの施設

モータースポーツフォレストに遊びに行って来ました。

凄く良い施設だと思います。

大人も子供も楽しめる空間

2階からはルーキーレーシングのガレージも見ることができるスペースもあります。

ルーキーレーシングのガレージは撮影禁止となっていますので残念ながら画像はありません・・・

午後からは静岡県警のオープニングラップからのレーススタートです〜

いよいよ決勝が始まりました!!

今日のレースは大きなクラッシュやトラブルもなく無事終了しました。

トヨタ勢は表彰台に上れなかったのが残念でしたがレース&キャンプを楽しめて良かったです〜

レース後は一気に片付けて富士スピードウェイを出ます。

なぜならレース後はこの周辺が激混みになるからです!!

今日は御殿場のホテルで宿泊予定なので御殿場市内を目指します。

その時の写真です。

ホテルに向かってる途中の富士山の写真です。

凄く良い感じ〜

今日はホテルで疲れを取りたいと思います。明日また俺のGWお伝えします〜

おやすみなさい

share