Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【婦中店】    俺のGW7日目 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【婦中店】    俺のGW7日目

May 6, 2024

こんにちは、婦中店の渡邊です。

俺のGW7日目

今日は布団でゆっくり寝れました。

しかしココ数日間、早起きしていたので目覚めたのは5時20分 

もう少し寝らたかなぁ〜

体が早起き体質になってる感じです!!

7日目は御殿場に宿泊したってことで、御殿場アウトレットと帰り道に山梨・富士吉田にある新屋山神社に寄りたいと思います〜

ホテルからアウトレットまでは通常約10分程度の距離なんですが、GW中は混み合うことを予想して9時にホテルをチェックアウトをしました。

予想的中

渋滞で50分かかり オープンの10分前に到着

アウトレットでは母の日プレゼントを購入、約2時間の滞在でした〜


次の目的地前にお腹が空いたので、近くのバーガーショップでお昼ご飯を・・・

昼食飯後出発

順調に行ければ1時間少しで到着予定です。

新屋山神社では お詣りとお守りを購入

帰りルートは来た時の逆(一宮御坂−松本−平湯−富山)で帰還します〜

途中諏訪湖SAで休憩

諏訪湖からは約3時間くらいで富山に到着予定

諏訪湖を出発し、夜の8時に自宅に無事到着 往復で約600キロの移動でした。


4日間で、久々にお会いできたOGT加藤さん、レーシングドライバーの小松さんありがとうございました!!

久々にお話しができて楽しい時間でした

また、お世話になってる多くの方に会うことができた4日間で、来年もGT観戦&CAMPに行きたいと思いました!!



到着後待ち構えるのが後片付けです。

疲れもあるので、最終日に片付けをしたいと思います〜

今日はここまで、また明日お付き合いください〜

つづく


share