Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【婦中店】    俺のGW 8日目 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【婦中店】    俺のGW 8日目

May 6, 2024

こんにちは、婦中店の渡邊です。

俺のGW8日目

とうとう 最終日となりました。

最終日はスーパーGT観戦&CAMPに行くために持ち出した荷物を片付けます!!

ハイエースWにテトリス詰めをした荷物を下ろし、その荷物を確認しながら仕分けをし倉庫にしまう作業を

倉庫もスタッドレスタイヤや雪よかしなどのシーズン用品がぎっしりなので、ここも片付けながらの詰め込みです。

それが終わると4日分貯めた洗濯物を洗濯機へ投入

結果やる事が多く時間経つのが早い・・・

朝9時から動き初め途中昼寝をはさみ 現在18時

ようやく終わりました。

同時にGWも終わりかな〜

明日からの仕事モードに切り替えます。

勝手に始めた『俺のGW』

今日がGW最終日なので最後の投稿になります。

俺(オラ)シリーズですが、時々“面白い” って言ってくださる方もいるのが快感で書いてます〜



明日から通常業務に戻りますよ

しかし、今日は朝から風が強い

車もすごく汚れてます!!

そう言えば明日から・・・

ネッツトヨタ富山のLINEお友達になっていただくとお得なクーポンが!!

今月はコレ

7日からのQMI スーパーファインビュー クーポンあるよ!!

ネッツトヨタ富山LINEお友達登録をよろしくお願いします〜

今回まで『俺のGW』にお付き合いいただきありがとうございました‼️


share