Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-CAR富山】これぞTHE!昭和!のラーメン🍜 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-CAR富山】これぞTHE!昭和!のラーメン🍜

May 24, 2024

こんにちは😊U-CAR富山の土居です!

突然ですが皆様、U-CAR富山兼ラーメン好きインスタグラマー島田直樹さんの事はご存知でしょうか?

私も月2回程ラーメンを食べに行くのですが、カロリーを気にしなければ月4回程行きたいくらい隠れラーメン好きなのです🍜❣️

最近島田さんが石川県へラーメンを食べに足を運んだそうなのでご紹介を😄

「アサヒ軒」

お味はもちろん・・・昭和レトロな美味しさだったそうです🍜

子供の頃、魚津市のひいおばあちゃんの家へ遊びに行った時に、近所のラーメン屋さんでよく出前をとって食べさせてくれたラーメンに似ていたので懐かしいなと思いアップさせていただきました🤗

石川県に行く機会があれば是非食べてみたいと思います🍜

share