DEPARTMENT

SALES

営業部門

快適なカーライフを約束する、お客様とクルマのサポーター

お客様のライフスタイルに合ったクルマをご提案し、ご契約からアフターケアに至るまで、より良いカーライフをサポートします。新車・中古車の販売はもちろん、故障や事故対応、保険やローンのご案内など、確かな知識とサービスでお客様に寄り添います。

お客様のことを第一に考え、
辿り着いたスタイル

営業はマニュアル通りではありません。それぞれの目線だからこそできる気配りや対応が、自分だけの営業スタイルにつながります。

なくてはならない
クルマだからこそ、

充実したアフターケアを

お客様とは販売後も長いお付き合いになります。クルマが必需品である富山だからこそ、安心して頼れる存在でありたいと思います。

SERVICE

サービス部門

決して妥協しない、安心と安全を守るスペシャリスト

クルマはお客様の命を運んでいます。私たちの仕事は常に責任と隣り合わせであり、先を見据えたスキルアップは欠かせません。「トヨタサービス技術検定」を受けることで技術とスキルを高め、お客様の信頼に応えるとともに安全なカーライフを守り続けます。

経験を積み重ねたからこそ、
わかることがある

エンジニアスタッフに必要なことは、経験の積み重ねです。メンテナンスや修理で培ったことが次へとつながり、自信となります。

大切なのは、お客様の笑顔と
信頼に応えたいという想い

お客様にとって何が最善かを、常に考えています。お客様の笑顔と「ありがとう」の言葉が、私たちのなによりの原動力です。

OTHER

営業スタッフ・サービススタッフの他、下記の部署をはじめとする様々な場所でスタッフが日々奮闘しています。

  • 01

    各店舗を多方面から支える“縁の下の力持ち” 本社

    お客様に、クルマと安全に快適に楽しくお付き合いいただきたくためには、 車検や点検時期のご案内、新しく発売されるクルマの告知、自動車保険、購入時の割賦手続き、JAFやau pipitに関する事務手続きなど、あまり表には出てこないことかもしれませんが、とても大切な役目がたくさんあります。
    そういった、様々な手続きやイベントの企画運営等、店舗の仲間がスムーズに仕事に打ち込めるよう細やかに支える、まさに“縁の下の力持ち”です。

  • 02

    高い技術でキズやヘコミを修復 ボデーサービスセンター

    キズやヘコミなど、お客様の愛車のトラブルを、高い技術によって元通りの状態に修復する部門です。板金や塗装などに携わる一流の職人たちが、経験に裏打ちされた力をフルに発揮しています。キズやヘコミなどの状態はクルマによって一つひとつ違うため、修復のための手順も全て異なり、その違いを見極めながらの作業は、ほかでは簡単に真似できないものと言われています。

  • 03

    ビンテージカーに新たな命を吹き込む レストア

    製造や使用時期から年月を経た、ビンテージモデルのクルマの修復や復元を手がける部門です。使う部品のほとんどは、現在製造の行われていないもののため、作業には高い技術と経験が必要とされます。それだけにレストア部門に配属されるのは、エンジニアのスペシャリストたち。クルマに対する愛情、技術者としての好奇心を原動力に、何十年も前の車を見事に蘇らせています。

  • 04

    さらに熱くなるU-CAR市場を支える U-CAR 商品化センター

    お客様から下取りしたクルマを、U-Carとして販売する部門です。出荷までには様々な工程があり、エンジン内部のチェックやシートを取り外しての内装クリーニング、手作業による外装磨き、点検等が行われています。そして完成検査が終了したら、写真を撮ってHPにアップ。U-Carを安心・お気軽に購入していただけるよう努めています。

  • 05

    「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」を目指す GRガレージ

    店内にはクルマに関して多様な知識を持ったGRコンサルタントが常駐し、クルマファンとの語らいやGR車種の販売を行っています。また、販売知識のみならず、性能、構造、レーシングに関する専門知識を持ったスタッフがクルマのパーツやカスタマイズに関するご相談も受けております。GRガレージはクルマを愛するお客様との交流場であり、GRブランドの魅力を伝える発信地です。

採用お問い合わせ先

Instagram Facebook