Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

まだあわてるような時間じゃない – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

まだあわてるような時間じゃない

Mar 19, 2019

バスケットボールクラブの島です
小学校の時、先生によく言われました「5分前行動を心がけるように」
大人になった今でも、とても大切なことだなと思っています。

しかし・・・

浦田さん(左)と、翔陽高校の花形さん(浦さん 右)が高岡から1時間かけて練習に来ているのに・・・

サッカー部の部長でバスケ部にも入部した、二足のわらじを履く、吉野さんが来ているのに・・・ いつも遅刻してくるスタッフがいます。

入社2年目、本店スタッフの石本です。まったくあわてることなく、ゆっくり時間を使ってソックスを履いています。

9:00からの練習の時に電話すると「布団の中」、2時間遅い11:00からの練習の時に電話をすると「家の中」とのこと。いつもいじられて、可愛がられています。ちなみに、もうひとり遅刻常習犯がいるのですが、彼は我が部のエース。なので、遅刻をしても不問です(笑)

隠れ遅刻常習犯の富山西店エンジニア中西。身体のキレ、スピードが段違いです!

そして4月には、いよいよ練習試合ができる!?
まだまだ、始動して間もないですが、練習を頑張りたいと思います。

share