いざ決戦! 「鈴鹿 春の陣」 – CLUB ACTIVITY BLOG
いざ決戦! 「鈴鹿 春の陣」
Mar 24, 2019
名立たるプロドライバー達が犇めき合うプロフェッショナルシリーズ。

#123 松井孝允は静かにヘルメットを被りグリーンシグナルの点灯を待った。
ご支援して下さる方々、熱い声援をしてくれる方々、チームクルー。
みんなの想いをのせて#123 松井孝允はアクセルを全開にして発進した。
1コーナー、2コーナー、S字コーナー、逆バンク。

もの凄い数の86が各コーナーで我先にと小競り合いを繰り広げる。

果敢に前方車両へ襲い掛かる#123
しかし、開始直後の1周目。
2台が接触しセーフティーカーが導入されることとなる。
この時点で#123は14位。
数周の周回ののち、故障車両が撤去されセーフティーカーランが解除される。
再度全開アタックを開始する#123。

前方車両に襲い掛かる#123、1台をパスし13番手に浮上。
所がここで、バンパーが外れそうに走行していた前方車両のバンパーが吹き飛び#123号車に激突しダメージを負う。
その後、#123 松井孝允は果敢に攻め続けるが規定周回数8周を消化しチェッカーとなる。
表彰台へはまだまだほど遠く課題もたくさん見えたレースだったが、全てをやりきってとても清々しい気持ちで終えることのできた戦いだった。
こうして僕らの2019シーズン鈴鹿の春が終わった。
