Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

もっとホメてくれ – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

もっとホメてくれ

Aug 20, 2019

7月15日以来、約1か月ぶりに練習に行くことができた、バスケットボール部の島です。

私が、毎週とても楽しみにしているバスケができない、さらにこのブログを書く余裕がなかったのは、7月末に開催した「夏休み!親子クルマふれあいフェスタ」があったからです。

非常に多くのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。

構想段階から含めると、約半年間…終わった翌日は人生初の低血糖状態でフラフラになってしまいました。

実は、イベントスタッフとして、多くのバスケ部メンバーが活躍していたことに皆さんお気付きだったでしょうか?

では、持ち前の体力でフェスタを引っ張った、我らバスケ部のメンバーを紹介したいと思います。

キッズエンジニアチャレンジスクールで消したい過去を作ったエース中西(右)
初めてのドライブのバスガイドとして2階の廊下を何百周もしてくれた田村さん。熱い空気は上に昇るので、室内でも2階は非常に暑いのです。
中心メンバーでチームリーダーの窪田は、車イスバスケコーナー担当
ネッツ富山のバスケ好きといえばこの方、細川さんも車イスバスケ担当
バスケ部創始者の大山さん、トヨタ技術会さんのコーナーで活躍!
スリーポイント成功率50%の得田(左)と、遅刻率95%の石本(右)は、グルメエリアの売り上げに貢献(写真はないですが、ミニキッズエンジニアスクール担当)
登山家でバスケ部でマラソンランナーの高松さんは、キッズエンジニアチャレンジスクールでペイント体験の先生として活躍!
吉野さんは、交通安全教室担当。フットサルとバスケの掛け持ち代表。
体力自慢!?の藤田はVRシミュレーター担当
背伸びディフェンスに定評のある前原もVRシミュレーター担当
幽霊部員気味の宮田、次の月曜は来るのか!?
ゴール下の支配者 黒畑さんは本職の営業スタッフとして
コート上の頼れる男 山井は、シュートコースではなく、クルマの凹みを探すゲームの担当。
唯一の女子部員の桐と、一緒に写っているNo.1ブロガーの高堂さん
自称裏方の浦さん、この日はバスケ用メガネを着用し花形の活躍!
2日間、炎天下で活躍していただいた、だいぶお疲れの新田さん

以上、たくさんのメンバーが、お客様の笑顔の為に頑張ってくれました!

これからも仕事のチームワークをバスケに、バスケのチームワークを仕事に活かして、バスケ部が会社の中心メンバーとして活躍していけるよう、文武両道で活動していきたいと思います!

今週もケガ人はなし!安全第一です!

【お知らせ】
ふれあいフェスタの特番が今週8月24日(土)11:40より、富山テレビにて放送されます。ぜひ、ご覧ください。

share