Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツフットサルクラブ活動記録3 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ネッツフットサルクラブ活動記録3

Aug 21, 2019

こんにちは、ネッツフットサルクラブです!

お盆の長期連休みなさんはどこかおでかけされましたか?

今回はお盆前の練習風景を紹介します!

お盆前、最後の練習ということもあり、

14人の参加があり、大変にぎやかでした☆

練習開始前、ひさしびりの大人数で喜ぶ得田

8分後(1ゲーム後)の得田

くつろぐ新入部員松本

味方に指示を出してゲームメイクする川口さん(画像右)

朴木さん(画像左)に注目

味方が攻められているにもかかわらず歩く朴木さん

まだ歩く朴木さん

結局相手の攻撃が終わるまで走ることはありませんでした(笑)

しかし!そのあと朴木さんは守備をさぼっていた分挽回します

ゴール前の攻防!

味方の援護もなくたった一人で相手ゴールを脅かします

しかし、結果は惜しくも止められてしまいました

その合間にハンドする海老名(画像左)

ハンドしてもニコニコ笑っています

【コート上の奇術師】坂井さん(画像中央)

味方ゴールを脅かしている!?(笑)

応援に駆け付けてくれた藤澤さん親子

立ち尽くす朴木さん

おもしろ、おかしくやってますが、

ちゃんと練習やってます

いつもたくさんの閲覧ありがとうございます!

次回は8月26日(月)練習予定です!


share