Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【フィッシングクラブ】スーパーは釣り餌の宝庫?!② – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【フィッシングクラブ】スーパーは釣り餌の宝庫?!②

Jun 25, 2021

前回の続きです。

 

ニシンがとてつもないポテンシャルを持っていることは分かった。

そこで今回はスーパーで買ってみましたシリーズ第2弾!

今回のお供は・・・

 

石川県産スルメイカ

 

3ハイで264円。こちらも短冊状にカットして釣り場へGO!

 

 

早速ナイスサイズのカサゴ!

30センチ近いサイズは中々岸からは釣れないサイズ。

やっぱりスーパーで買った餌は最強?!

 

 

続いては本命のキジハタ。

が、サイズは前回の半分くらいの約25センチ。まだまだ大きくなるので、リリース。

その後もリリースサイズのキジハタやカサゴ、ソイが入れ食い!

 

 

2時間あまりで10匹以上釣れましたが、最初に釣れた良型とキープサイズのソイとカサゴ1匹ずつをお持ち帰りしました。

 

 

豪快に塩焼きに。

皿からはみ出るサイズ!大きい根魚はやはり美味しいですね。

share