CLUB ACTIVITY BLOG|ネッツトヨタ富山|人とクルマの幸せが変わろうとしています。
-
どうなる運命の最終スティント 残り20週の戦い 編
Dec 23, 2012
残り週回数から早くドライバーチェンジを行なった新型123号車 なんでもやってみる作戦により リヤタイヤの温間空気圧は約5.0キロ オーバーセッティングで前を走る旧型23号車を追います なんでもやってみ…
READ MORE
-
レース終盤 粘る新型123号車 旧型23号車に迫る 編
Dec 23, 2012
スタートから5時間が経過 序盤のクラッシュにより最下位をひた走ってきた新型123号車 1週のタイムが予想より3秒ほど遅いペースながら粘りの走り 曲がってしまったホイールはタイヤサービスで組替を実施し何…
READ MORE
-
運命の2回目給油 給油所はすいているのか 編
Dec 22, 2012
序盤のクラッシュでおおきなハンデを背負ってしまった新型123号車 2分21秒台のタイムを出すものの接戦では一歩引く苦しい展開 給油での滞在時間を利用した足回り修正プランは クラッシュの衝撃で狂ったと想…
READ MORE
-
やっぱり順調な旧型23号車 助っ人ドライバー大活躍 編
Dec 22, 2012
給油3回作戦の旧型23号車 想定通りの燃費でレースを進めます コースにも慣れてきた シロー隊長(熊代)とファイヤーカネコ(金子)さん もともと実力のある二人 想定していたエコランタイムより速いペースで…
READ MORE
-
不運 給油所大渋滞 なにもできないままリスタート 編
Dec 21, 2012
給油に入ったとの連絡から5分が経過 そろそろ戻ってくるはずの新型123号車がまったく戻ってきません 6分経過した時点で ・ 梅Zマネージャー 「まずい!!これ以上待ったら直す時間足りないよ」 ・ あわ…
READ MORE
-
一方順調な旧型23号車 シュミレーション通りのレース 編
Dec 21, 2012
アクシデント続きの新型123号車とは相反し 順調に燃費運転を続ける旧型23号車 ドライバーチェンジもスムーズです 旧型23号車の目標は去年越えの123週 なかなかのハイペース このまま行けば130週を…
READ MORE
-
新型123号車ピンチ!! 序盤で大きなハンデ 編
Dec 21, 2012
モニターに表示されない時間がやたらと長く感じます やきもきしているとピットロードに新型123号車が戻ってきました 変わり果てた姿に一同唖然・・・ マジデスカ~ 右フロントフェンダー破損 右フロント…
READ MORE
-
スタート直後に超特大アクシデント発生 編
Dec 20, 2012
9:40スタート前進行開始 路面は乾ききらず所々ウエットのまま微妙なコンディション 両チームグリッドで最後の確認 ここから6時間の長丁場 最後までがんばってくださいよ両VITZちゃん!! 9:59 ロ…
READ MORE
-
予選開始 ハーフウエットの戦い 編
Dec 20, 2012
先日の雨から打って変わって快晴の富士スピードウェイ 気温が低い為 路面が乾かずウエットのままで予選開始 新型123号車の亀D 水しぶきを上げての渾身のアタック 旧型23号車は堀T 燃費走行の為アタック…
READ MORE
-
レースの朝は早い!!チーム一同大忙し 編
Dec 19, 2012
早朝5:00ホテルロビー集合~!! のはずが遅刻者2名・・・ 無理やり起こし移動車に放り込みました アセアセ 富士スピードウェイのゲートオープンは前回同様5:30 富山から寝ずに富士の駐車場に駆けつけ…
READ MORE