Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

本店 HVeサービス講習会☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

本店 HVeサービス講習会☆

Oct 17, 2013

こんにちわ☆
10月17日(木)ここ本店では『Fun to ECO Drive 』キャンペーンということで、ハイブリットカーユーザー様向け

『HVeサービス』講習会を行いましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆

本店エンジニアリーダー、仲田による燃費の良くなる運転方法、HVカーのオーナーズセレクトなど普段のドライブをより楽しく、

エコに乗っていただく方法などをいくつか紹介させていただきました。

座学だけでなく、実際に試乗していただきお客様の運転をコンピューターで計測し、燃費診断させていただきました。

どういう風に乗ったら燃費が良くなるのかなど、普段乗っていてもなかなか聞く機会がなかったので聞けてよかったなど

最後には嬉しいお言葉もいただきました。

そしてここ本店には、HVカーのスペシャリスト3人がいます!!

左(渡辺) 中央(仲田) 右(吉森)

 

『ハイブリットスペシャリスト』と書かれているつなぎを着たスタッフが居ますので、快適ドライブ楽しいエコ運転の為

お困りの際にはいつでもお声がけください!!

 

秋晴れで気持ちがいい日が続きそうですので、安全で楽しいドライブをお楽しみください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

(本店 中谷内)

 

 

share