ネッツトヨタ富山 スタッフブログ

【魚津店】三代目 AQUA 登場!

| 魚津店


こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

暑さが日ごとに増してまいりましたが

いかがお過ごしですか。

梅雨時期は食品の中に混入して起こる

細菌性食中毒に気を付けましょう

さて、6月19日

「三代目アクア」 が発表されました!

Lグレードはクラストップレベルの低燃費

JC08モード 38.0km/L

新たなグレード クロスオーバーも追加になり

スタイリッシュなデザインに一新されました

魚津店では14色のカラーバリエーションのうち

新色のジュエリーパープルマイカメタリック(9AR)を展示中です!

紫陽花の紫色のように上品で落ち着いた色で

ショールームにも映えます

ぜひ ご来店お待ちしております

三代目アクア その目でお確かめください!

 

 


☆NEW AQUA 誕生☆

| 高岡店


 

こんにちは(^_^)/~

高岡店です!

 

いよいよ、先日の19日(月)に発表されました

新型アクア!!

CMでも、ご覧頂けましたでしょうか??

 

高岡店では

Sグレード 

外装色:スーパーレッドV 

内装色:レッド

ショールームに展示中です!

 

カッコよく!スポーツカーっぽく!もなって

女性らしさのある可愛いイメージにもなれる!

カラーバリエーションは

 

 

Gグレードでは 17×

Sグレードでは 13×2色

Lグレードでは 3×1色

今回新登場 の Crossover では

14×2色の展開です!!

 

色選びで迷っちゃいますね((+_+))♪

 

 

 

 

また

テールレンズの形もかっこよくなりました☆

 

今週末は

新型アクアの発表会でもありますので

ぜひご来店お待ちしております!

また、新型アクアが7,500円~お乗り頂けるプランもご用意しておりますので

ぜひ詳細はスタッフまでお尋ねください☆

 

また、試乗・査定頂いた方には

廣貫堂さんの 薬膳カレー もしくは ウコンドリンク をプレゼント!!!

その他、試乗車も多数ご用意してございますので

この機会にぜひ、高岡店にご来店頂けたらと思いますよ☆


MX41チェイサーレストア2

| レストア


下廻り部品の取り外し。

今回は。ホワイトボデー状態にしてもボデーが重く移動が困難と思われるので、最低タイヤが付いて移動できる状態にします。

ボデーセンターでセットしてからフロント、リヤ足回り、パイプ類を取り外します。

次回へ

 


三代目 AQUA !!

| 本店


ネッツ富山本店です(^O^)/

みんなのAQUA

新しい魅力をのせて

DEBUTしました!!

三代目AQUA誕生です(^O^)/

ネッツ富山本店に入ったのは

グレード!!

カラーは今回のメインカラー

クリアエメラルドパール

クリスタルシャイン<792>

スタイリッシュなデザインにピッタリ!!

上段がNewAQUA

そのクルマは

都市の顔でもある。

大きくなったリヤバンパー!

後方車からよりわかり易く!

緊急ブレーキシグナル(ハザードランプ点滅式)

全車標準です(^O^)/

夜間走行の安全性を高める

Bi-BeamLEDヘッドランプ

(メーカーオプションです)

個性的でありたいと願うあなたへ。

落ち着ける場所は、ここ。

質感の高いインテリア素材!!

エアコンスイッチにも高級感

Gグレード以上は本革巻きとなります

ステアリングスイッチは

Lグレード以外標準装備です

サイドレジスターにも

メッキ加飾

高級感タップリです(●^o^●)

より少ない燃料で

さらに遠く!!

グレードは

クラストップレベルの低燃費

38.0km/L

前方の安全を見守る

高精度な『2種類の目

3つの先進安全機能

運転中の『ヒヤリ』に備える

1.プリクラッシュセーフティシステム

2.レーンディパーチャーアラート

3.オートマチックハイビーム

(S.Lはメーカーオプション)

アクティブな感性とデザイン

クロスする新しいスタイル

それが《アクア・クロスオーバー

人とはちょっとちがう!にこだわる

そんなあなたに似合うアクアです!!

クロスオーバー発表会

29日(土)~30日(日)

代目AQUA発表会

24日()~25日(!!

ネッツ富山本店

お待ちしております(●^o^●)


若葉日記①納車式

| 富山西店


こんにちは。

富山西店です。

(o^^o)

暑い日が続いております・・・。

今年は全然雨が降りません。

でも油断は禁物!

水分補給はこまめにですよ。 (*)

*

*

*

さて、富山西店の新人:杉木クンの新車が

先週末の土曜日に納車されました

杉木クンの新しい愛車はVitz。

カラーはクリアブルークリスタルシャイン

まずはここから。定番のFグレードをチョイス!

新人らしい爽やかな色です

*

*

そう遠くない未来の、お客様への納車の予行演習もかねて

今回は先輩の久保氏が納車式を執り行います。

()()()()

*

富山西店では現在、『納車式』というセレモニーをしているのですが・・・

ささやかながら、

大切なおクルマをご購入いただいたお客様の為に

ご購入への感謝の気持ちと、

心待ちにしていただいたおクルマの到着『おめでとう』の気持ちを込めて。。。

杉木クンも今後、お客様へ心を込めて納車式をするんだよ~(´∀)))

*

やっぱり新しい車は気持ちいい!!

【杉木クンは新車を手に入れた。レベル2アップ↑↑↑

【鍵が大きすぎた・・・10のダメージ↓↓↓

大きすぎる鍵はもちろんレジェンドKの手作り。(笑)

新型Vitzは鍵が大きくても欲しい一台

*

*

無事に納車式を終え、一安心・・・となりかけたその時!!

レジェンドKが笑い出す。

杉木クンのナンバー・・・

あ。

w( ;) w!!

9174・・・クイナシ・・・悔いなし。

!!!!!!!

あれですね。あれ。(笑)

大人の事情により画像を半分だけしか載せられません。ご理解ください。

*

何よりびっくりしたのが

このネタ、杉木クンには一切伝わらないという・・・。

世代、世代の壁なのか??ш(´[] ;) ш

とりあえず、新車納車おめでとう!(笑)

これからもお仕事頑張ってこう