Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】集中連載!夏休みおでかけレポート Vol.3 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】集中連載!夏休みおでかけレポート Vol.3

Aug 22, 2019

こんにちは!魚津店の八木です。
やっぱり今年の夏も暑い!『熱中症に気を付けましょう』も当たり前の言葉になってきましたが、今年の夏皆さんはどのように過ごしていますか?子ども達の行事やスポーツの応援、国内外への旅行、友達と会ったり、実家へ帰省したり、連休返上で仕事をされていたり・・・人それぞれのアツい夏を過ごされているかと思います。

ネッツトヨタ富山はお盆休みとして8月11日から15日まで5日間のお休みをいただきました。ありがとうございました。魚津店のスタッフもそれぞれ出かけたり、美味しいものに出会ったりしました。前回は5月のGWにお出かけレポートを掲載しましたが、今回も『夏休みおでかけレポート』と題してスタッフが行ってきた、食べてきた、楽しんできた、アレコレを紹介していきます。

◆過去ブログ
 ・集中連載!GWおでかけレポート Vol.1
 ・集中連載!GWおでかけレポート Vol.2
 ・集中連載!GWおでかけレポート Vol.3
 ・集中連載!夏休みおでかけレポートVol.1
 ・集中連載!夏休みおでかけレポートVol.2

■ 井上明裕は娘と共に・・・

 こんにちは魚津店の井上です。私が人事異動で魚津店にきてもう5年目になりました。ちょうど長女が高校三年生、受験の年と重なっていたと思っていましたが、その長女ももう大学4年生となり、あっというまの5年だったな、としみじみと思っていました。この5年間で娘も私もいろいろな機会に恵まれて成長することができました。本当に感謝しています。

大学4年生の娘は大学のバスケットボール部のマネジャーとして縁の下の力持ちのようなことをしていましたが、なんだかんだ言っても4年生。この夏の試合で引退となります。

 そこで、娘の応援もかねて(試合に出るわけではないけど・・・)、お盆休みを利用して福島県まで行ってきました。

真ん中のこぶしを上げている子が長女

 今までも、何度となく試合を見に行ったりしていましたが、この夏でそれも終わるのかと思うと寂しいものです。しかし最後までしっかりチームの一員として頑張っている姿が見れて嬉しかったです。

選手のみなさん、そして娘よ、お疲れさん!

そして福島まで行ったついでに、こっちがメインで無いですよ、本当についでに、ご当地ラーメン『白河ラーメン』を食べてきました。

もちろん、とても美味しかったです。

そして白河ラーメンを食べたついでに、ご当地ラーメン『喜多方ラーメン』も食べてきました。 念押ししますが、こっちがメインではないですよ。

食べてる途中であわてて写真を撮りました(笑)

もちろん、どちらもとても美味しかったです!

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  TEL 0765-24-2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share